スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

えいご漬けバリンガシステム感想

928-aoi-umi.jpg


えいご漬けバリンガシステムの感想をちょこっと。

知らない方にもう一度、簡単にご説明いたします。

最初の時点で、スピードは二種類選べます。

初めからミディアムにしても、まだ遅いくらいなので、

スーパー早いのもストレスになってしまいますが、速めのほうがでもいいかな~

と、ふと考えたりします。


一つのレッスンでほとんど一つのセンテンスにかかりきりですので、

イヤでもその文章は頭に残ります。


途中から画像を見ないで発音しましたが、自然に答えられました。


声が出すのが大切というのがポイントのようですね。

本当にず~~っと、声を出して発音していると、

夜中に自分は何をやっているんだろう!?

と一抹の不安を感じながらやることになるので、

明るい昼間にやるのがオススメですね。

もちろん、夜でハイテンションで過ごす!というかたは夜でも平気だと思いますが。

私は、ポジティブにならないといけない?人種なので、フルパワーで練習できるときに

行っています。

一日30分~1時間で24日間。

とすると、12時間~24時間で一通り完了ということですが、

意外とすぐですね。もちろん継続して行うことができればですが。

語学は継続が基本なので、私も途中でやめてはいけない、と自警しています。

この「えいご漬け、バリンガシステム」を終えるとどうしても、次のステップに進みたいと

いう気持ちが芽生えてきます。

そうなると、「続編」の発売に期待がかかりますね。



「えいご漬け」バリンガシステム





「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪
関連記事
テーマ : しっかり勉強!
ジャンル : 学校・教育

Tag:日常会話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。