

Tag:スポンサー広告 

忘れないうちに。

昨日あの後、

「ラジオ英会話」と「チャロの英語実力講座」を必死こいて聞きました。

簡単に感想を言うと、

「チャロ」
・レベルは中学生。中学生の時に聞いていたら良かったな。
・内容は初級とはいえ、意外とタメになる接続詞の使い方の説明もあった。
・よく考えると、教訓に富んだお話であった。
・何となくチャロがペットのようで可愛らしい。

今回はスルーしますが、中学生にオススメしたい教材です。

「ラジオ英会話」
・・・・スタート5分後に爆睡してしまいました!
内容は・・・確か素晴らしかったような。気が。します。
ラジオならリスニングに集中できて、寝ることもないだろうと思ったのに(涙)
今日リベンジでもう一度聞きたいと思います。





関連記事
テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Tag:リスニング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
