

Tag:スポンサー広告 

英語 伊藤ハム食べてます。

こんばんわ、

毎日、

「伊藤ハム」

を食べているサムライです。

0901.jpg

最近、

何十商品が汚染だとかニュースでやっていて、

少し気になっていましたが、ウインナーがメインで、

このハムは、まだ大丈夫らしいです。

でも少し怖いですね。

この「伊藤ハム」はお気に入りで毎日パンに載せて

食べているんですが、

何か少し気分的に気になるので、

次は、

「ニッポンハム」

を買おうかなと思います。

今日スーパー行った時、前にいた主婦が「伊藤ハム」を手にとって、

「じ~」

と見て、元に戻してニッポンハムを買ったんです。


不思議なもので、その光景を見ると、

自分も真似したくなります。

なんででしょうね・・・・・

あ、英語の話と関係ないですね(汗)

以上、雑談でした。
関連記事
テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
