

Tag:スポンサー広告 

「えいご漬け」バリンガシステム 後半戦

521-daimonjiyaki.jpg


「えいご漬け」バリンガシステムを、ごりごりもの凄いスピードでこなしています。

だいたい、3分の2は過ぎたでしょうか。

折り返し地点で息切れしていないので、まだまだいけそうです。


この「えいご漬け」バリンガシステムを使う人のレベルとしては、

「英語を全く話せない」

から

「英語をもっと噛まないで話したい」

という人ぐらいまででしょうか。

基本的には、「Yes」「No」で答えるの多いですが、

そうでない質問も意外とありますす。


あと、早く発音すると聞き取れないかな?

と思っていましたが、そうでもないようです。

むしろ、流暢に話すと、「wonderful」と賛辞をいただけます。

(訂正)思ったよりもナチュラルなスピードで話すとダメですね。

「not」が意外と認識されず、何回か言い直す羽目に。


それから、写真を見ながら答えるのですが、むしろ混乱します。

ないほうが、私としては、文法的に正しく答えられそうです。

たぶん、頭で考えてはいけなく、イメージで感覚的に話せるよう工夫されているみたいです。

「えいご漬け」バリンガシステム





「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪
関連記事
テーマ : 日常英会話
ジャンル : 学校・教育

Tag:日常会話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
