スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「えいご漬け」バリンガシステム 継続勉強中。

「えいご漬け」 バリンガシステム

こちらの英語教材を最近毎日着々とこなしています。

早くもBooster2に突入しました。

booster1で16レッスンあったのでかなり順調ですね。

基本的に1レッスンで、3~4の文章を流暢に頭に染み込むように

作られていて、頭で考える前に口をついて英語が出てくるように

システムができあがっていますね。

もちろん慣れも関係していると思いますが、

大きい声を出して英語で発音することには抵抗を感じなくなっています。

初めは、

PCのモニターに向かって「Yes」「No」を声高に叫ぶうのは

恥ずかしかったです。

自分の声が響き渡りますから・・・

初めての人は戸惑うでしょう。

そういえば、

いきなり、バグがありました・・・

名前を最初に登録するのですが、どうも英語の名前でないといけないようですね。

「サムライ」

と登録しようとしたら、「文字化け」してしまいました。

ですが、すぐ次のバージョンが出て、修正されるようになるとは思います。

それと、最初に音声チェックとかこまごました設定を行います。

私は、もともとスカイプを利用してマイクとか普段から使用していたので、

特に特別なセッティングは必要ありませんでした。

ニンテンドーDSでも

えいご漬け

が発売されていますが、こちらも楽しそうですね。






「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪
関連記事
テーマ : 日常英会話
ジャンル : 学校・教育

Tag:日常会話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。