

Tag:スポンサー広告 

深夜の帰宅。

帰宅したのが、深夜1時。

仕事してたらいつの間にか遅くなったので慌てて帰宅。

それにしても眠いなぁ・・・・けれども寝るわけにはいかない。

メールチェックなどしてからでないと。

いつも素晴らしい二ヶ国語日記をリラコさんのブログ(↓参照)


http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/


に「エコ」について書いてある部分を発見。

環境を守ろうという動きが主流になりつつある世の中なんだなと実感。

こういう動きがプロジェクトとして広がるとまた面白いなと思う。

私は知的・身体障害者向けのスタッフを月数回やっているけれども、

「障害者×エコ」

で何かできないかなと今考え中。

障害者も農業とか林業で活躍できるかもしれない。


関連記事
テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
