

Tag:スポンサー広告 

昨日より進歩してない予感。

緊張感はなぜかなかったな。


英語のスピーチ5
【感想・レビュー・反省】
・昨日と同じで「always」使ってアホみたいに聞こえるな。
・「when I」が二回も使ってしまっている。繰り返しは避けよう。
・途中で何となく関係代名詞を使ってしまった。これは私みたいな初心者むきではないかもしれん。

英語のスピーチ6
【感想・レビュー・反省】
・「suggest」じゃない!「suppose」だ。しまったのう。
・「am going to speech」はいかんな。speechが動詞になってしまった。
・話しながら考えすぎ。もっと大枠を考えてから話さないとな。

英語のスピーチ7
【感想・レビュー・反省】
・「 born in Japan as a brother 」は意味不明。。。くそう。
兄弟がいます、はI have two brothers.
兄がいる、はI have a older brother.か。なるほど。咄嗟に話せないとな。
・仲が良いは「get along well」としたほうがいいな。
・専業主婦はa homemakerというのか・・・


【改善点】
・明日はテーマを決めて、ポイントを三つ挙げて話してみよう。
目標は1分。




関連記事
テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Tag:スピーチ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
