スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オスカー賞の授賞式のスピーチ。

最初に話している男性の方は、スペイン語訛りのようなものがありますね。

人名を話している部分があり、よくわかりませんでした。

これに対し、女性の英語スピーチは発音がクリアで

わかりやすいです。

あらかじめ、スピーチ内容は考えていたのでしょうか。

気になります。
関連記事
テーマ : 英語
ジャンル : 学校・教育

Tag:スピーチ  Trackback:0 comment:3 

Comment

samurai_speaker URL|ミスしてしまいました。
#- 2008.08.29 Fri20:05
ここにコメントいただいた、「けんすけ」さんのコメントを誤まって削除してしまいました。

読めなかったので、気が向いたらもう一度コメントいただけたらなと思います。

本当にすいません(涙)
リラコ URL|No title
#LLUZFh/o Edit  2008.08.29 Fri22:25
samuraiさん、こんばんは**
はじめまして!リラコです。
ご訪問、コメント&リンク、ありがとうございます^^

ジャパニーズ・サムライ・スピーカー
いいですね!!!
ぜひぜひ、がんばりましょう~**

英作文もなかなかのものだと思いますよ♪
私は英文日記なので、気楽に書かせて
いただいてます^^
また英語でエッセイとか書け~とか
言われたらかなりに苦戦するでしょうね(笑)

スピーキング上達しようと思ったら
声に出していくのがやっぱり一番です。
英文を気の済むまで音読してみてください。
気持ちも込めて。

自分の書いた文でも、好きな文章やセリフでも
覚えてしまうくらい口からスラスラ出てくる
ように繰り返し言う練習するといいかと思います☆
samurai_speaker URL|コメント有難うございます。
#- 2008.08.30 Sat09:07
リラコさん、わざわざお越しくださり、ありがとうございます。

日記は昔つけたこともあるんですが、電子辞書の和英辞典をひたすら押しまくっていた記憶があります。不自然な英語かな~と感じることもしばしば。

声に出す練習は、さっそく9月からラジオのテキストを使用しようと考えています。なかなか題材も豊富で楽しみです。

リラコさんもここまでのレベルに上達するのに、最初は苦労なされたんでしょうね。僕もその苦労を買ってやっていきたいと思っています。

お互い力の限り、やっていきましょう!




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

samurai.speaker

Author:samurai.speaker
TOEIC975点。
堂々と勇ましく英語のスピーチができるようになりたい!
毎日が稽古。修行、鍛練、研鑽。
リーディーングやリスニングは人並みなのに、スピーキングはからっきしダメな自分を改善・進化させていくことを志す。
目標は「ジャパニーズ・サムライ・スピーカー」

Photo:
Contributed by
http://www.flickr.com/photos/
amin_tabrizi/71485060/

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
